

似てるにょ?

土曜日は横浜へ行ってきました。

20120909003.jpg

ランドマークタワー
時たま、通り雨がザーッと降って来たけど
いいお天気でした。

20120909004.jpg

観覧車って暑くないのかな

目的は、横浜美術館の「奈良美智」さんの展覧会へ
今年の24時間テレビのTシャツの絵を書かれた方です。

開催前から行こうと思っていたのですが
夏休みは混んでるかなと思ったりして
9月に入って、開催が23日までなので
慌てて、やっと行ってきました。

20120909005.jpg
入り口のところ
カフェの前に可愛いバス?

20120909001.jpg

絵はがき買ってきました

ちょっと悪顔の女の子の絵ばかりなんですけどね
緑がかった瞳と離れた目の感じが
猫っぽくて、何だか親近感が

20120909002.jpg

似てる?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

奈良さんの絵は、なんだか不思議な魅力がありますよね。
考えてみたことなかったけど、確かのねこさんっぽいかも。
はるさん、イケニャンになりましたね。
おめめがくりくり。

それにしてもね、首都圏はいい展覧会がしょっちゅう開かれて
いてうらやましい。
美術館巡りに1週間くらい行ってみたいものです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
