

予約してきたにょだ

9月14日土曜日は
iPhone5の予約に並んじゃいました。

丁度表参道に行く予定があって
用事が終わったのが午後三時過ぎ
その日が丁度、iPhone5の予約開始が4時からという事もあって
それは覗かない訳にはいきません。

20120917001.jpg

ソフトバンクのショップの前には
案の定、人の列
もっと並んでるかと思ったけど
お店の隣の隣のビル位までの列だったので
四時に予約開始しても、すぐ予約できるんじゃないかと思って
並んでみました。

20120917002.jpg

お天気だったけど、ここは大きな木の下なので
木陰で風が気持ちいい位。
座れるところがあったので余裕だったのですが
4時の予約がはじまっても、いっこうに列が進まなくて
でも、ここまで並んだら、後にひけない感じに
予約が終わったのが7時頃
予約の受付のところは、ひとりひとりにすごくゆったりした対応で
これじゃ時間かかるなという感じでした。

次の日とか、全然並んでなかったみたいなんですけどね(笑)
まぁ、いいんです。
おしゃれウォッチングも出来たし・・

20120917003.jpg

予約までは期待もあり、疲れも感じなかったのですが
お店を出たら
急にがっくり疲れが出て来て
家に帰ったら
バッタリ寝てしまいました・・

はるにはちゃんとご飯をあげましたよ

20120917004.jpg

ハイハイ、わかってますって

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆
はるくんの最後のコメントw
けど、早く欲しいですもんね☆

貼る様の仰る通りですが、malunar様の気持ちもよくわかる。
うんうん^-^。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
