

iPhone5が来たにょだ

9月21日はiPhone5の発売日
予約の時に並んだかいがありましたよー
初日に手に入りました。
事務手続きに時間がかかるからと
覚悟して午後にお店に行ったのですが
拍子抜けな感じで、すぐに手続きできました。
午前中は混んでたみたいですけどね
ソフトバンクは予約のみだけなので
お店は整然としてました。

20120923003.jpg

画面が縦に長くなりました。
薄くなって軽くなったので、持ちやすくなりました。

ネットもサクサク動いて快適です。

自分で入れてたアプリとか
まだ対応してない感じだったりして、不具合もありますが
そのうちどうにかなるでしょう。

20120923001.jpg

透明のエンボス模様がついたカバーをつけると
後ろのヘアラインの部分が綺麗に

20120923002.jpg

はるは興味ないようで・・・
でも、写真が綺麗になって
連写も撮れるみたいだから
これではるの写真を撮る事が
多くなりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

malunarさん、お久しぶりです。kitoharoです。
可愛い「はる君」が仲間入りしたんですね。
実は、おとといの(10/2)に16歳と11日で安らかに天国へ
逝きました。9月22日がキティさんの誕生日だったのでみんなで
キティさんのイラストを描いてもらったケーキをキティさんも美味しく
食べてたのに・・・。亡くなる3日ぐらいから急に具合が悪くなり
亡くなる時は眠るように逝きました。(10/4)に火葬してもらい
今、リビングを見渡せる場所に置いています。週末に家族で海に
散骨する予定です。ルナ君と天国で仲良く遊んでくれたら嬉しいなと思っています。またブログに遊びにきますね。

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
