

またまたロシ会

ブログ、さぼり気味なので
ほんの前の記事に続いて
2月5日にまたまたロシ会しました。
前回に引き続きのメンバー、レイパパさん、キキさん、カピバラ丼ご夫妻、カロさん
そして初めましてのお二方
「日々、なんとなく」のsachiさん、とあんじーさんです。
初めましてでも、ロシアン話ですぐ盛り上がりますね。

場所はまたまた銀座
以前に会社の女子会をして
感じのいいお店だったのでご紹介。

20130211000.jpg

サングリアとか、手軽なワインが結構美味しくて
ちょっと飲みにもいい感じのところです。

場所がちょっと分かりにくかったかな。
みなさん、何度か素通りされてた(笑)
外観の写真、すっかり撮り忘れていて
カロさんとレイパパさんに提供してもらいました。
ありがとうございます!


20130211003.jpg

お店が暗めだったので
写真がブレブレですが
生ハムてんこ盛りが目玉です。
冷凍されたぶどうが一緒についてます。
マルゲリータにアボカドにチーズ。
どれもワインに合う料理ですね。

20130211004.jpg

頂物の数々。
前回から間もないので、気を使わない程度にという話をしてたのですが
集まるとこんな感じになっちゃいますね。

話の中で、カロさんちのあんじゅちゃんが、
キキさんちのまぐくん、ぐりちゃんと同じお父さんという事が判明。
という事は、ルナさんとはるとも親戚という事です。
何か嬉しいですねぇ。

20130211005.jpg

ルナさん、はるを通じて、友達が広がって
ふたりにも感謝です



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このロシ会、楽しかったようですねぇ。
いつか帝都のロシ会にオジャマしてみたいな。

sachiさん作成のコラージュにニコライくんが
参加させて戴いたので、画像を戴いたのですが、
はるさんのお耳、大きくてお耳の角度がいいですね♪
何にゃんもいっしょにお顔を見ると、ほんとうにそう思います。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
