

「ロシ会in福岡」そして夜の宴会へ

「ロシ会in福岡」小出しに続きます。
既に他の方の報告記事で見られた方も
多いと思いますが
ほぼ同じ写真(≧∇≦)

20130422001.jpg

レイ吉くんに会った一行は
夜の宴会場へ
夜というか、夕方の6時スタート
「一刻堂」さんへ
まだ、こんなに明るいうちから始まりました。

20130422002.jpg

とりあえずはビールで乾杯

20130422003.jpg
突き出し
20130422004.jpg
玄界灘の荒波に揉まれ、身の引き締まった
お刺身達
20130422005.jpg
アゲマキガイと、ホタルイカ
20130422006.jpg
地鶏、新鮮で柔らかかった\(^o^)/

その他、いろんな美味しいものを食べました。
飲み放題で美味しい日本酒とか、サングリアとか
満喫でした(^o^)

20130422007.jpg

そして、次の会場
おしゃれな雰囲気のバーへ。
カビバラ丼さんが前もって予約してくれていたのでスムーズに
今回の旅、カピ子さんが色々調べてくれたので
ホントに助かりました♪

20130422008.jpg

お店の写真はこれしか撮ってなかったんですが
赤いシャンデリアなどあって、お洒落なところ

20130422009.jpg

そして、モヒートなど、お洒落なカクテルなど飲み
楽しい会話が続く続く
あっという間の時間が過ぎていきました。

20130422010.jpg

そして、カラオケのお店を目指して
中州まで皆で繰り出しました。

20130422011.jpg

屋台が沢山並んでたり、
夜遅くまで人がたくさん居て、中州は凄いところでした。
東京のような、終電時間にザッと帰る感覚では
ないのかも。タクシーが沢山並んでました。

image_20130423213310.jpg

カラオケ熱唱のふたり
やらいちょうさんとカピ夫さん
プライバシー保護の為、
スマホの漫画カメラで加工してみました
ちなみに、「2時間しか寝てねえ」とは
叫んでませんでしたよ(笑)
みぃママさんも本領発揮で、沢山歌ってくれたんですよ(^o^)

そしてAM1:30過ぎにホテルへ辿り着きました。
レイパパさん、みぃママさんおふたりは次の日仕事だというのに
最後まで付き合ってくれましたよ。
なんていい人達なんだ。

そして、次の日にまだ続きます。

20130423.jpg

はるの写真がないと、怒られそうなので
久しぶりのエアコンの上はるです。
エアコン暫くつけてなかったけど
最近、急に寒くなったりして、つけたりしてます。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあと多分2時間くらいしか寝られませんでしたww
未だ博多の夢から覚めやらぬ私ですww

No title

カピ夫様、やらいちょう様、みぃママ様のオンステージ。
見たかったぁ...。
2時間しか寝てないとは。
福岡満喫でしたね^-^。

No title

お腹減ったーw

凄く良い感じでお料理が撮れてる!!

あ~またみんなでワイワイご飯したいですね!!

No title

あはは♪
自分はなんだかんだで5時間くらいは寝ましたw

しかし、普段ぼーっとしている土日もこんなに充実した日に変わるものなんですね~

次回が楽しみです♪

No title

写真を見てるとまたふつふつと福岡のことが思い出されてきて
改めて楽しかったな~って思います。
食事の写真とってもきれいに撮れてる!
また遊びましょうね~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
