

「猫カフェ ぐりてる」へ行ってきました

久々にちゃんと記事を書かないと

実は先週、ロシ会メンバーで
「猫カフェ ぐりてる」へ行ってきたんです。
猫カフェと言っても、実は「キャットニップ大好き♪」のキキさんのお宅にお邪魔したのでした。

メンバーは「じおまろの野望」のカピバラ丼ご夫妻、
お仕事でこちらにしばらくいらっしゃっている
今回はじめましてのたれにゃんこさん、
キキさんの旦那様ジーノさんもいらっしゃいました。

20130727001.jpg

その前に待ち合わせ近くでお昼ご飯。
まずは乾杯ですねー
中華です。小龍包、餃子、冷麺、などなど
炭水化物ばかりでしたけど(笑)美味しかったです!

そしてキキさんのお宅へ

20130728003.jpg

ぐりちゃんです。
みんなでドヤドヤ入っていっても
微動だにしない貫禄
色白の美人さんです

20130727004.jpg

てるくんはちょっとビビリくんです。
落ち着く定位置、電子レンジの上

20130727005.jpg

ぐりちゃんのお気に入りのベッド
みんなに囲まれても動かない

20130727007.jpg

てるくんもちょっと慣れてきて
様子伺い

20130727008.jpg

キキさんちはとてもお洒落で
ホントに優雅な猫カフェのようでしたぁ

20130727002.jpg

そして夜の宴会
沖縄料理のお店で、オリオンビールで乾杯
写真はないけど、海ぶどうや島豆腐やミミガーの唐揚げなどなど
美味しくて楽しい時間はあっという間の一日でした。

新しい出会い、楽しい猫話、みなさまありがとうございました。
そしてお招きいただいたキキさん、ジーノさん、ありがとうございました。


そして、、
20130727010.jpg

すねはる。
最近ちゃんと写真撮ってないもんねぇ、、


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかランチョンミートにネギがのってるとは思わなかったww
つーか、ネギ率がかなり高かったので泣きそうになりましたが
楽しかったですよねー♪

No title

この間はありがと~。楽しかったね。
またいつでも遊びに来てね~。
ぐりてるの写真とってもよく撮れてる。もらってもいい?
私もそろそろブログを更新しないと広告出る!

行きたかったー。

猫カフェ「ぐりてる」羨ましい!
私も行きたかったー。
(=^ェ^=)

No title

ぐり様、びっじーん!!
てる様も毛並みが輝いている!!
お?
沖縄料理^^;。
ねー。
はる様。
すっかり浮気されちゃいましたね^▽^。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
