

「横浜観光の会」でした

9月に入ったというのに
ここのところまた暑さぶり返し
残暑ですねぇ

さてさて、先週に引き続き
夏休みの「やらいちょうさんを囲む会」

二日目は横浜中華街から合流

20130825001_2013082516305086b.jpg

中華オーダー式食べ放題です。
お店の中も落ち着いた内装で高級感ありましたよ。

メンバーは前日からのメンバー(やらいちょうさん、カピバラ丼夫妻、カロさん)に加え
「キャットニップ大好き♪」のキキさんご夫婦
今回の企画は「やらいちょうさんを横浜観光でおもてなし」という事で
急遽な日時設定にもかかわらず
「きじとらとアビシニアンズ」のまろにゃんさん
「アンにゃんハセヨー」のクロエママさん
にも参加していただきました。

20130826002.jpg

大人数だと、こんなに注文できる

私はまろにゃんさんとクロエママさんとは初めてお会いしたのですが
楽しいお話、たくさん聞けて、とても楽しかったです。

20130826003.jpg

みんなで仮装コーナーで写真を撮って大はしゃぎ
お顔が出せないのが残念ですが
やらいちょうさんが、似合いすぎでしたよ(笑)
まろにゃんさんとクロエママさんとは
こちらでお別れ
中華街からプラプラ歩いて
山下公園へ

20130825007_20130825163146443.jpg

写真は氷川丸で違うのですが
マリーンシャトルという遊覧船に乗りました。

20130826004.jpg

暑かったのですが
眺めのいい上のデッキへ

走りだすと、風が気持ちよかったですよ。

20130826005.jpg

ベイブリッジの向こうに
ランドマークが見えます。

20130826006.jpg

船にコンテナ乗せるところとか
工場など、普段は見れない景色がたくさん。

20130825010.jpg

つばさ橋の下も通って
一周ぐるっとまわります。

20130825008.jpg

戻ってきたところで
みなとみらいのシルエット

20130825009_2013082516322152d.jpg

山下公園へ戻ってきました。

やらいちょうさんは次の予定があるというので
ここでお別れしました。

船に乗って、普段見ない景色に
エキサイティングしたので
マリンタワーで休憩。

20130826016.jpg

懐かしのメロンソーダでクールダウンです。

20130826014.jpg

そして、カロさんともお別れして
横浜駅でカピバラ丼夫妻、キキさん夫妻と軽く夜ご飯

内容満載の楽しい2日間。
皆様ありがとうございました。

2013082600.jpg


写真が少ないぞと
ちょっとスネはる。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと楽しかったね~♪
とりあえずまた飲もう(笑)

それにしても、やっぱ写真キレイに撮れてるなぁ。。
・・そういえばフラッシュたいてなかったよね?
それでこんなに明るく撮れるとは!

No title

もう2週間、まだ二週間?
楽しかったなぁ〜。
クルーズも本当に気持ち良かったし。
自分が離脱したあとにもこんな宴が!
ちょっと悔しかったりしてww
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
