

ロシ会北海道とうとう行ったよ♪3日目最終日

6月に行った(笑)
ロシ会北海道最終日
この日はホテルで朝食をとり
早速ゆずみどりさんのお宅訪問です。

20140729001.jpg

キキさんにだっこされているのは
チャ助くん。一番社交的でみんなに甘えん坊さんでした。

20140729002.jpg

みぃママの方の上に乗っているのが
リリーちゃん。女の子だからちっちゃくて可愛い♪

20140724003.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットのマリーさん
フォトジェニックです。

20140729004.jpg

ラグドールのシロくん
ちょっとはずかしがりやさんかな
そこがまた可愛い♪

20140729005.jpg

ゆずみどりさんの猫ちゃんたち
みんな社交的で、存分に堪能させていただきました。

20140729006.jpg

スープカレー
カレーの薄いのと思ったら大間違い
具と味と辛さが色々選べて
中の野菜とかお肉とか食べる感じかな。
白いのは卵を揚げたので、奥はゴボウ、しめじも入ってます。

20140729007.jpg

羊ヶ丘。お天気がホントに良くて
空が広かったです。

20140729008.jpg

クラークさん
この下でみんなで記念写真を撮りましたよ。

みぃママは福岡行きの飛行機に乗るので
ここでお別れ。

20140729009.jpg

時計台。
まあ、ここはとりあえず見ておかないとね。
夕方なので、中には入れませんでした。

帰りはなんだかバタバタのうちに
お世話になってみなさまとお別れして

夕方の飛行機で羽田に無事到着。

6月なんて、ついこの間と思ってたら
あっという間ですね。
こちらの蒸し暑い日を過ごしていると
北海道の、湿気のない涼やかな気候を懐かしく思います。

とても楽しい2泊3日の旅でした
皆様ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またおいでねぇ。^-^
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
