スポンサーサイト


最近ちょっと

ここのところ、残業が続いて、帰りが遅くなると
家に帰ってご飯を軽く食べて、ブログをアップして
お風呂に入って寝るという日が続いています。

080911003.jpg

ルナさんとゆっくりお相手ができないのが心苦しい感じです。
���グ��ルナさんは遅いごはんを食べて、シャワーの水を飲んだあとは
さっさとソユーズに入って先に寝ちゃうし。

薬をあげる時間頃に、自分から起きて催促してくるから感心。
私が寝る時には、ちゃんとソユーズから出て来て足下で寝るから
うれしいんですよ�L���L��

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
散歩のいらない猫でよかったと思われている���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事忙しいんですね。でも体には充分気を
つけてくださいね。寒暖の差が激しくなるこの季節は風邪をひきやすいのでv-254
ルナ君もきっと帰りが遅くなってしまってるmalunarさんをすごく心配してるんじゃないかな?でももうすぐ3連休だし、いっぱい遊んで
malunarさんもルナ君もリフレッシュして欲しいなv-34

malunarさん、お仕事忙しいんですね。
ルナ様もそんな寂しい顔しないで~。゜(゚´Д`゚)゜。
私もず~っと更新できなかったけど、
忙しいのに毎日更新されていて本当に尊敬!
ルナ様はそろそろゆたぽんの季節かな~?
最近、寒かったり暑かったり・・・。

いつもお仕事おつかれさまです。。。
とってもお忙しいのに、こちらにも
遊びに来てくれたり。。。
本当にありがとう♪
でもあんまり無理はしないでね。
連休まであと少し!
ルナ君とのまったり休日まであと少し!
がんばれ~(>▽<)

わかります。本当時間が足りない・・・
お仕事忙しいとの事・・朝晩はだいぶ涼しいですし、風等ひかれませんように。
疲れてると免疫力下がるしね!

でも寝る時間になると足元に来てくれるのは
本当嬉しいですよね。
それで半分疲れが取れる気がするし(笑)

お忙しい中の更新、ご苦労様です。
決してご無理のないように、ね。

そう。私も半分寝ながらもblog書いてる時、あるもんなぁ。時間ねぇよ・・・

v-22kitoharoさま
ありがとうございます。
天候もいい感じに秋めいてきたので、朝とか気持ちよく起きれますよね。
そう、季節の変わり目は気をつけた方がいいんですよね。気を付けます!

v-22まちゃももさま
実はとうとう写真ストック派にさせてもらって、
前よりちょっと楽になったんですよ。
まちゃももさんもお忙しかったですよね。
私の場合は、お休みすると、ズルズル更新しなくなりそうなので
ちょっと頑張ってますよー。

v-22ばろしろうさま
皆様のブログを読むのは楽しみですからね。チェックはかかせませんよ。
読み逃げの時もありますが、勘弁してくださいませ。
今度3連休あるから、頑張れるんですよー。

v-22カピバラ丼さま
寝る直前にビタミンCとチョコラBBとやずやの香酢を飲んで寝ると、
次ぎの日に疲れが残ってないんですよ!
マイブームというか、オススメです。
あとはルナさんの笑顔とかね(嘘)

v-22ろむものさま
平日は結構緊張感があるので、しゃっきりしてるんですけど
休みの前日がダメですね。
夜からうたた寝で。テレビもPCもつけっぱなしで
朝の4時に目が覚めてみたり。

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
