スポンサーサイト


早寝なので

昨日はここで、残業で帰りが遅い話を書いたら
皆様にご心配いただいて、すっごく����嬉しかったです。������
ありがとうございます。とりあえず、三連休はお休みするので
あと一日、がんばりますよぉ。�Ђ悱

080912001.jpg
ついさっき、夜の0時ちょっと前の���グ��ルナさんです。
最近のパターン、シャワーの水を飲んで、遅いごはんを食べて、
さっさとソユーズの中へ。
この時間、もうすごく眠そうなんですよね。

薬の時間までお休みです。

健康の為には早寝なんですよね、ルナさん。

会社の帰りに、ちょうど会社の最寄りの駅で、
納涼屋形船帰りのグループ(学生の合コン系が多いかな)と出くわします。
浴衣で行くと割引らしいので、みんな浴衣姿なのですが
最近は急に秋らしい天候になってきたので
そろそろ浴衣も違和感な感じになってきました。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
早寝早起きの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

3連休はお休みになるんですね、良かったv-10これでルナ君ともゆくりまったりできますねv-207早寝早起きするんですね、ルナ君。でも健康には良い事ですよね、うふふ。私は夜型人間で朝寝坊する女なのでルナ君を見習わなくっちゃ!!(笑)

うふふ(●ゝ艸・)malunarさんもストック派に
転身されましたか!?
そのほうがいいですよ♪たま~にフレッシュな記事もねっ☆
おっ、明日終わったら3連休ですかヾ(o´∀`o)ノ
良かったですね~。
相変わらずルナ様お顔ばビショビショw

ルナさんは早寝早起き。昼行性なんですね。
大人になるとその辺りも落ち着いているのかしら・・・

やっぱ鼻濡れな写真に(爆)

早寝早起きは良い子だけど、
早起きでママも起こしちゃダメだよん♪
あ、ルナ君は起こさないかな!?
いえ、ウチは容赦なく起こしに来るのでね・・・

v-22kitoharoさま
そうなんですよー。3連休でヤッホーって感じです。
猫ってもっと夜行性なのかと思ってたんですけど
早起きって事だったみたいですね。

v-22まちゃももさま
まだ、写真だけストックで、記事はその日の夜に書いているのですよ。
でも、写真をストックしておくだけで、だいぶ楽になりました。
でも、今週はつらかったですね(涙)

v-22ろむものさま
そうなんでしょうかねぇ。
年とると、寝る時間が増えるのかも。
でも、昼も多分寝てるんですよ、見てないですけど、きっと。
黄桜ちゃんは夜行性ですか?

v-22ばろしろうさま
もちろん、朝、起こされますよぉ。
その時ばかりは、ちょっと困ります。
ばろしろうさんちはふたりがかりだから、きっと凄い事になってそうですねぇ。

そうそう、ばろしろうさんのブログでコメント読まさせてもらって、
「Happy Cat 2nd」のことを「ハピキャ」って呼んでいだたいてるそうで、
なんだか私も気に入ってしまったので、そう呼んでもいいですか?!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
