

3連休なので

今日も���グ��ルナさん、昨日と同じメニューで
さっさとひとり、ソユーズでお休みです。
規則正しい生活ですからね。
金曜日の夜だからって、夜更かしなんかしません。

080911002.jpg

これはちょっと前の写真です。

規則正しい���z生活だから、明日の朝も6時過ぎに���グ��起こされるのかなぁ。

明日はゆっくり、お相手してあげないと。�Ђ悱


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
猫には3連休なんてない���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ルナくん、よく考えたらすごく真面目ですよね(^^)
今の世の中の人間の方が、規則正しい生活
してる人の方が少ないのに♪
我が家のニャンズは、私に似て不規則な生活
になってしまってます。。。(^^)

「はぴきゃ」、失礼じゃなかったですか!?
勝手にごめんなさいね(^^;)
でもウチでは親しみを込めて呼んでいますので♪ぜひ使ってください☆

すがすがしい朝をお迎え下さいませ・・・って。
でも休みの日に6時はキツイなぁ。ルナさん。
朝から新聞屋さんを待つんですよねw

v-22ばろしろうさま
マイペースと言うか、A型だからなのか。
最近、夜ごはんの時間が遅くなってるのが
お怒りかもしれませんね。
「はぴきゃ」気に入ってます!

v-22ろむものさま
朝方は、ひとりでゴソゴソ何かしてますねぇ。
でも、よそのお宅では、タンスの上から猫が
めがけて飛び降りてくるらしいので、それよりはいいかなと。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
