

なんでもない一日

今日はカーテン開放日で
���グ��ルナさん、日にあたってます。

080915001.jpg

カーテン締め切り生活で初めてわかる
���z日光の気持ち良さ。

080915002.jpg

ルナさん、濡れ鼻の方を日に向けて乾かした方がいいのでは・・

0809150032.jpg

まぁ、気持ちよさそうなので、そのままで。

そろそろフリースケットが活躍する時期ですね。
洗濯しても、あっという間に乾いてくれるので、重宝してます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
日向ぼっこが好きな���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

日光でビタミンを生成するんでしたっけ・・・
しっかり日にあたらなくっちゃね!

連休はふたりでまったりと過ごせたようで・・・
良かったですね♪

連休もあと数時間で終わっちゃうよ~(泣)
私も明日から仕事再開です。。。
猫とずーーーっとまったりしてぇぇ~(笑)

お日様ってとっても必要ですよね。
関東は秋晴れだったんですね、こっちは台風の影響なのか?朝から雨が降ったりやんだりのくり返しですv-279でもそのおかげ?か
とっても過ごしやすい涼しいお天気で良かったですし、ちょっとは水不足の解消になってくれたら
なんて思ってます。

華の3連休が終わっちゃいましたね・・・。
malunarさん明日からお仕事かな?
背中に太陽の光をいっぱい浴びて気持ち良さそう♪
我が家はすでにフリース出しました☆

v-22ろむものさま
ビタミン、カルシウム?なんかそんなのですよね。
やっぱり猫には日向が似合います。
寒くなってきたら、日光、余計に大切ですよね。

v-22ばろしろうさま
そうですよ。連休終わりですよ。
救いなのが、来週も祝日があって、月曜日有給とって
4連休をもくろんでるんですけどね!
猫になりたい、そう、家猫になりたい。

v-22kitoharoさま
日曜日が天気が良かったのですけど、
夜に雨が降って来て、出かけた帰りに降られちゃいました。
今日は一日お天気悪かったですよ。
四国の水不足が解消されるといいですね。

v-22まちゃももさま
お休みなんてあっという間ですねー。
明日から、また会社ですよぉ。
猫ってフリース素材好きですよね。あったかいのかな。
うちは結局、年中出してます。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
