スポンサーサイト


また浮気発覚

今日は雨だというのに、午前中からいそいそとお出かけ

プンプンニャ

���グ��ルナさんのお察し�{通り、浮気でした。
あの「はっちゃん」の写真展が東京の講談社で開催されていて
今日は「八二一写真講座」というのがあって
はっちゃんのおとんとおかんである
写真家の八二一さん達の講演を聞きに行ったのです。

また浮気ニャ

はっちゃんの写真を見せていだだき
写真の撮り方のコツを、色々聞かせていただきました。

浮気癖は治らないニャ

ルナさん、これから可愛く撮ってあげるから
勘弁してくださいな。
家に帰ってから、「膝にゃんこ」でご機嫌をとったりして。

はっちゃん飴

「はっちゃん肉球サイン本」と「はっちゃん金太郎飴」を買って
ウハウハしながら帰ってきたんですけどね。
金太郎飴は、確かまとめて頼めばオリジナルでオーダーできたと
思うので、(結婚式の引き出物でもあるらしい)
「Happy Cat 2nd」10000000アクセス記念位達成した時には
「ルナさん金太郎飴」つくりましょうか・・・

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ランキング急上昇中、本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメントの投稿

非公開コメント

malunarさんもその講習に行かれたんですね。
私のブログに遊びに来て頂いている方も
その講習に行かれた方がいらっしゃるんですよ!
どうでしたか?これから使えるテクとかありました?
私にも教えて~っヽ(○´ー`○)ノ
ルナ様、今回の浮気は勘弁してあげてね♡

はっちゃんって、本人が白いせいか壁紙が白いせいか昼間の撮影のせいか、写真が明るくてくっきりしてるよねぇ。かっこいい。
プロのカメラマンさんだもんなぁ・・・

浮気をして帰ると、なぜすぐにばれるんでしょうね(笑)

他の猫さんに浮気して帰ったときは、
玄関ですぐに「くんかくんか」されて困ります(笑)

ルナ君の家政婦は見たのような半分顔隠しの姿、私大好きなんです♪浮気で嫉妬してるルナ君が可愛い。こんなステキな男性に嫉妬してもらって羨ましいですよ☆はっちゃん飴、笑えました、あははっつ!!

v-22まちゃももさま
はっちゃんの写真を題材に、いろいろ教えていだだきましたよ。
いろいろな角度から撮ってみましょう、とか光とか影をうまく入れましょうとかー。面白かったのが、猫はあくびを2回する事がよくあるので、一回目のあくびの時にあきらめないで待ってると、シャッターチャンスがあるかもしれませんよ、という事をおっしゃってました。さっそく試してみようと思ってるんですけど。

v-22ろむものさま
夜の撮影は、外付けストロボを天井に向けてたく、バウンス効果で明るい写真を撮られているみたいです。
プロの方々ですからね、露出補正もきちんとされているので
綺麗ですよね、

v-22ばろしろうさま
猫には嘘は通じませんね。
他の猫さんと浮気してる時にも
家帰ってバレちゃうかなぁ、なんて心配したりしてね。
玄関チェックは厳しいですよね。(笑)

v-22kitoharoさま
お帰りなさいですね!
この場所はチロっと顔を出す場所なので。私も気に入ってます。
金太郎飴はちゃんと金太郎飴本舗でつくったものみたいです。
売れてました。

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
